So-net無料ブログ作成
検索選択
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

久々飲んだネクター [食]

久々飲んだネクター

久々飲んだネクター
打ち合わせが終わると、たいていモヤモヤしてて、でも疲れて放心している私。

駅ホームにて自販機に不二家ネクターが並んでいるのを発見。
気にはなったが、缶だと電車が来るまでに飲みきれないので困ると思ったので素通り。
でも、気になったので戻り、しばし自販機の前で悩む。
悩むということは飲みたがっているということでもある。
思い切って買ったら、すぐ電車が来た。
次の電車すぐ来るじゃん(そう、5分と待たずに来るのよね営団、常磐線とは違う)。

ということで、飲む。
何年ぶりだ?もっと濃厚だと思ってたけどそうでもないぞ。記憶はあてにならんし、醸されて脚色されるもんだ。とか、様々に思いながら飲み干す。もちろん美味いと感じながら(そこ重要)。

飲み終わり、写真を撮り、ゴミ箱に捨てる。

そしたら、モヤモヤが少しとろけ、ちょっと元気になった。
一休みっていいもんだ。

というわけですが、ペットボトルのネクター作ってくれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。