So-net無料ブログ作成
検索選択
※貼付された画像はクリックすると拡大できます。

須田かばん新旧交替 [暮らし]

ついに、というか、やっと、カバンを買い換えた。
須田帆布さんのカバンを。

須田カバン新旧交代
6年くらい使った。端っこがほつれてボロボロである。それが「味」ではあるが、さすがにこれではみすぼらしい場合もある。ということで久しぶりに須田帆布さんへ。

いちおう他の種類も見るが、いちおう、である。形は同じものとほぼ決めていた。6年も経っているのに同じ形があると疑いもない。良いものは形を変えずに残すお店だと分かっているから。
でも、色くらい変えようかなという浮気心もある。結局、同じ色にしたのだけど。
だが、しかし、比べてみると、これ同じ色だったのかよという変貌ぶり。色褪せもかなりのものであった。

須田カバン新旧交代
時間が経っても同じものがあって、同じものを使い続けるってのも良いですね。

ボスとマダムが素敵なんでお店に行ってみて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。